kuki-shobukai-gym’s blog

当ジムは、キックボクシング・ムエタイを基本としたトレーニングジムです。 久喜市で気軽にキックボクシングをはじめてみませんか!! 初心者の方にも安心してお楽しみ頂けるジムです♪♪ 日ごろのストレスを思いっきり発散! 夏に向けてシャイプアップ! お子様の習い事に! ご自身のライフスタイルに合わせて! まずはチャレンジ!! 無料体験お待ち致しております。 お気軽に下記HPよりご予約下さいませ。 https://www.kuki-shobukai.com/

2022-08-27から1日間の記事一覧

☆仕事に追われ30分しか練習出来なくてもジムに来る!!

☆仕事に追われ30分しか練習出来なくてもジムに来る!! 埼玉県久喜市で気軽にキックボクシングを楽しみませんか♪♪ 久喜キックボクシング 久喜尚武会は、皆様のおこしを心よりお待ち致しております。 ご入会の際は、初心者の方がほとんどです。 初心者の方…

☆大学生のWADAくん、現在、足を負傷中の為パンチ練習に集中!! お陰でパンチ技術が向上しました!!

☆大学生のWADAくん、現在、足を負傷中の為パンチ練習に集中!! お陰でパンチ技術が向上しました!! 埼玉県久喜市で気軽にキックボクシングを楽しみませんか♪♪ 久喜キックボクシング 久喜尚武会は、皆様のおこしを心よりお待ち致しております。 ご入会の際…

☆今日も戦う男たち!!

☆今日も戦う男たち!! 埼玉県久喜市で気軽にキックボクシングを楽しみませんか♪♪ 久喜キックボクシング 久喜尚武会は、皆様のおこしを心よりお待ち致しております。 ご入会の際は、初心者の方がほとんどです。 初心者の方も安心してお楽しみ頂けます♪♪ 無料…

☆夏休み終了秒読みの小学生たち、ジムでは元気いっぱい!!

☆夏休み終了秒読みの小学生たち、ジムでは元気いっぱい!! 埼玉県久喜市で気軽にキックボクシングを楽しみませんか♪♪ 久喜キックボクシング 久喜尚武会は、皆様のおこしを心よりお待ち致しております。 ご入会の際は、初心者の方がほとんどです。 初心者の…

☆始めたばかりの初心者ですが、日に日にキックが重くなっています!!

☆始めたばかりの初心者ですが、日に日にキックが重くなっています!! 埼玉県久喜市で気軽にキックボクシングを楽しみませんか♪♪ 久喜キックボクシング 久喜尚武会は、皆様のおこしを心よりお待ち致しております。 ご入会の際は、初心者の方がほとんどです。…

☆高校生のミドルキック!!自分が納得いくまで、何度も何度も繰り返し練習!!

☆高校生のミドルキック!! 自分が納得いくまで、何度も何度も繰り返し練習!! 【PR】 埼玉県久喜市で気軽にキックボクシングを楽しみませんか♪♪ 久喜キックボクシング 久喜尚武会は、皆様のおこしを心よりお待ち致しております。 ご入会の際は、初心者の方…